お客様の声

ナビゲーション

HOME > お客様の声

お客様の声

総数86件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

今回も前回同様、お世話になりました。
ヘッドライトレンズの黄ばみが気になってきたところへ、出向で舞鶴へ4ヶ月…となれば、
お世話になるしかないな、と思いご連絡差し上げました次第ですw

大変キレイに仕上げていただき本当にありがとうございました。
グリルのレーダーカバーまで磨いていただいて…
価格も安くしていただいて、本当に大満足!
レンズがきれいになると、車が締まって見えるように思います。
自分でやってもいいんですが、耐久性など長い目でみれば、お金かけて
もプロに任せるべきところは任せるのがよいでしょうねw

宇治へ帰っても、次回またドライブがてら寄せていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

飛び込みで行かせて貰って 対応の良さ!
綺麗に整理されてる仕事場!
元整備士から見て共感しました!
FRPボンネット 塗装して貰うつもりがフィルムと言う案を受けてインパクト有る仕上がりに成り満足してます。
社長のイメージは遊び心有るチャレンジャーきやすい人ですね^_^
有難うごさいました!
今度とも宜しく〓
信頼して任せられる会社です。
byコペン^_^

舞鶴に転勤して1年突然アルファードのマフラーから異音が発生〓
でも、修理してもらうショップもわからず市内の修理工場を検索して
タナカ自動車工業のホームサイトを発見しました。
急なお願いをしたのに本当に素早い対応でありがとうございました。
対応に大満足です(^o^)
これからも困った時には頼れる店が出来ました。
本当にありがとうございます。

今回は86の修理を引き受けていただき本当にありがとうございました(^^)

突然の事故で連絡をしたのですが、
レッカーですぐに駆けつけてくださり助かりました。
約一月半の間修理が終わるのが待ち遠しい日々でしたが、
綺麗に修理された自分の車を見たときは本当に嬉しかったです
。また、いろいろとお世話になるかと思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

このたび、愛車のフォレスターを擦ってしまい、
大きな凹みを作ってしまいました。
中古車ながら、初めて自分の乗りたい車を購入し、
大切に乗ろうと思っていた矢先のことで、
フォレスターともども、自分の心も大いに凹むことになってしまいました。
とりあえず、近所の板金チェーン店で見積もりを取るも、結構なお値段…。
加えてネットでの評判はあまり良くなく、
近場で信頼できるところはないかとネットで探していたところ、
タナカ自動車工業さんのホームページを発見し
見積もり依頼をさせていただきました。
見積もりの結果は板金チェーン店で出してもらった金額より少し高かったのですが、
ネット割引を付けていただき、さらに少し超過していた金額についても、
タナカ自動車工業さんのご厚意で某チェーン店と同じ金額で作業していただけることになりました。
作業に入る際にはこちらの「代車は普通車が良い」という要望にも快く応じてくださり、
作業も迅速、もちろん作業内容は「新品になって帰ってきた!」と言わんばかりの完璧な作業でした。
フォレスターと同様、凹んだ気持ちも元通りになりました。
今後も車のことで困ったことがあれば、
まずはタナカ自動車工業さんにお願いさせていただこうと思います。
まずはこの冬、スタッドレスタイヤを新調しなければならないので、
そこからお願いしようかな、と思っています。

愛車のウイッシュ前期型もかれこれ2003年11月に乗り初めかれこれ10年。
舞鶴への転勤を機に?単身生活も5年半となりました。
それと同時に、娘も高校3年生と小学6年生に成長。
ウイッシュも日々成長を遂げました。個人的にはなんちゃってユーロへ・・・
スパイラルアンテナ、ユーロナンバー、プレートホルダーはプジョー製
そんな折、高速を多様したせいか?ボンネットに飛び石によるキズが目立ち
はじめので塗装も考えていました。でも単純に塗装のみするのももったいなく
思いネットで検索したいたらタナカ自動車工業さんを発見。
当初は別のところも見ていたが、なんとなく違和感を持ち、家からも近く覗くと
タクシーも入庫中で工場も大きく安心を持てたので即時お願いしました。
タイミングも良かったのか土曜日に即時入庫し、翌週の木曜日には完成。
ボンネットのWマークエンブレムを外したので、穴ぼこ2カ所を溶接加工。
そのうえで飛び石の処理までしていただきました。ボンネットマルマル全塗装。
もちろん満足いく仕上がりでした。
その足で家に帰り、早速、デイーラーから取り寄せたプジョーエンブレム
を取り付けなんちゃてプジョーを楽しんでいます。
これからもチョコチョコといじっちゃいそうな時はよろしくお願いします

この度マジェスタのガラスコーティングではお世話になりました。
まず、下地処理のきめ細かく丁寧な仕事ぶりに驚き感動しております、
ボンネットの中の淵についた水垢や細かな傷もほとんど目立たなくなり、
新車の様な輝きが戻りました。
そして、ほこりなども付きにくくなり、
洗車が水洗いだけで水滴を拭き取れば終わりと、
手洗いでも15分ほどで済んでしまいます。
雨濡れなどの様子を見ていたので、評価が遅くなりましたが、大変満足しています。
三年後の次回も宜しくお願いいたします。

総数86件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

舞鶴市内引取無料!

タナカ自動車工業ブログ

株式会社タナカ自動車工業
認証工場第2937号
〒624-0841
京都府舞鶴市引土710
TEL:0773-76-3344
FAX:0773-75-3001
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜・祝日
FlashPlayer

動画コンテンツをご覧いただくには、Adobe Flash Player(無償)が必要です。