愛車のウイッシュ前期型もかれこれ2003年11月に乗り初めかれこれ10年。
舞鶴への転勤を機に?単身生活も5年半となりました。
それと同時に、娘も高校3年生と小学6年生に成長。
ウイッシュも日々成長を遂げました。個人的にはなんちゃってユーロへ・・・
スパイラルアンテナ、ユーロナンバー、プレートホルダーはプジョー製
そんな折、高速を多様したせいか?ボンネットに飛び石によるキズが目立ち
はじめので塗装も考えていました。でも単純に塗装のみするのももったいなく
思いネットで検索したいたらタナカ自動車工業さんを発見。
当初は別のところも見ていたが、なんとなく違和感を持ち、家からも近く覗くと
タクシーも入庫中で工場も大きく安心を持てたので即時お願いしました。
タイミングも良かったのか土曜日に即時入庫し、翌週の木曜日には完成。
ボンネットのWマークエンブレムを外したので、穴ぼこ2カ所を溶接加工。
そのうえで飛び石の処理までしていただきました。ボンネットマルマル全塗装。
もちろん満足いく仕上がりでした。
その足で家に帰り、早速、デイーラーから取り寄せたプジョーエンブレム
を取り付けなんちゃてプジョーを楽しんでいます。
これからもチョコチョコといじっちゃいそうな時はよろしくお願いします