年末の急ピッチ、ハイクオリティー全塗装ありがとうございました。
もちろん、文句無しの満足です!!
BM君をガラスコーティングに預けた時から、安心した丁寧作業、納得のゆく説明に安心をしていましたが、いざ自分の車が塗装されるとなると、ドキドキでした。
タナカ自動車さんのホームページにも自動車修理工場の選び方?が書いてありますが、僕の経験からは付け加えてピット内を見学できる工場は安心できると付け加えたいと思います。
ちなみに〜、田中自動車さんは、もれなく、惜しみなく自分の車が裸にされる様子を見れます!!オートバックスでもガラス越しに見れますが、実際にピット内に入れてもらい、説明を受けるのはまた違います(●^o^●)
特に、車をいじるのが大好きな僕としては、他の裸になっている車も見れて、ドキドキでした。
いつも修理に出している工場も同様にピット内に入れ、具体的な説明を受けているのですが、修理工場の作業後は内部に収められてしまうので、いつの間にか忘れてしまうのですが、今回は一味違う経験でした。
「色なんて・・・」と妻に愚痴をいわれつつ、実際に色を決めるまでの、スンごい買い物を通販でしてしまい家に届くまで妻に内緒にしているような、ちこっと悪いことをしているような楽しい時間でした。夜な夜なホームページで進行状況を確認して「うしし・・・・(^◇^)」と一人ほくそ笑んでいました。
「いやぁ〜ホントにやっちまったよ」と友人に話しているのも、なかなか快感でした!!

ありがとうございました!!感謝!!

ちなみに、想像していた色とほぼピッタリで違和感ないですよ〜。


追記、
ヤフーオークションのような取引後の評価機能がないので残念ですが、
星三つの満点です!★★★!!