タナカ自動車様(ヨシヒロ社長・従業員の皆様)

この度は、ライフの修理ありがとうございました。
愛車ライフも今年で8年目に突入、走行距離も10万キロを超えました。
大切にしてはいたのですが、3年程前から各所の【錆】に悩まされはじめ、1度はディーラー
にて板金修理の見積もりをしてもらってはいたのですが高額な見積金額に躊躇してしまい、
錆が進行するのは承知でそのままの状態で現在まで放置状態となっていました・・・。

昨年の年末くらいに、そろそろ錆が限界だぁ〜と感じ、春になったら直接板金屋さんに持ち込み
をしてみようかなぁと考え、ネットで検索していた時に『タナカ自動車さん』を見つけてはいたの
ですが・・・、持ち込もうにも面識は無いし、何だか敷居が高い気がしてそのまま放置状態で。。。
今回たまたま友人にそんな話をしていた所、偶然にも『タナカ自動車さん』と知り合いと言うでは
ありませんかぁ!!これも何かの縁だ!と思い、早速紹介してもらうことになりました(^^)

見積もりの為、現車を見てもらうと・・・さすがプロ!厳しくも的確なアドバイス、そして早期入院
をお勧めされちゃいました(どうやら末期症状らしい・・・)。まだ間に合うのかな(汗)
社長からの見積もり金額を見てほぼ即決で修理をお願いする事に決めました。

修理に関しては、日々の修理状況をブログにUPしてもらったり、予想外に酷い錆状態に困惑&
苦労されていたとは思いますが、日々完成に近づいていく画像を見る度に出来上がりが非常に
楽しみになりました。(あんなに沢山ブログに登場し、正直ビックリでしたが(汗))

完成したライフは素晴らしい出来で、文句無しに納得の仕上がり☆。
今まで数年間悩まされていたのが嘘のようにピカピカで、大満足の仕上がりです。
本当にありがとうございます。
そして、こちらからの一方的なお願いも嫌な顔一つせず聞き入れてもらい、持ち込んだパーツの取
り付けや、その他あんな事も、、こんな事も・・・感謝しております。
本音としては、【あ〜、もっと早くタナカ自動車さんに出会っておけば良かった〜!!】という
感じです。長年乗っていますが、飽きる所かますます愛着が沸いてきました。
この先もまだまだ乗り続けたいと思っています、その為にはタナカ自動車さんの手助けが必要です。
今後もいろいろ相談&無理・わがまま言わせて頂くと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますっ
m(_ _ )m。

ありがとうございました。