たいへん遅くなりましたが、ユーノス全塗装の御礼を申し上げます。
見た目は、新車以上です。
他で頼んでいたらこんなに美しくはなっていなかったでしょう。
田中さんに頼んで本当によかった!!(ものすごく大変で申し訳ございませんでした)
これに懲りず、これからもお付き合い程よろしくお願いいたします。
一番下は娘からです。


仲間のワゴンRでオーナーが田中さんとめぐり合い、私のいくところはここしかないだろうと思っていた私ですが、
田中さんとの初顔合わせで、私のひどい姿に修理を頼むなオーラを感じとったオーナーが塗装に出すことをやめそうになったときは、
ちょいとビビリました。
しかし、はじめは嫌がられながらもとてもかわいがっていただき、職人魂の心意気とたくみの技で、
禿げだケロイドだと言われ満身創痍だった私がこのような素敵な姿に変身させていただいたことにとても感謝しております。
会う人会う人から感心されています。
おかげさまでこれからもとてもかわいがってもらえそうです。
老いぼれロードスターから古老アイドルロードスターへの変身、本当にありがとうございました。          
                              古老ユーノスロードスター




『このたびはたいへんお世話になりました。

ボロボロで痛々しかったロードスター(友人には『ボロードスター』と呼ばれていました)がピッカピッカの新品さながらによみがえりました!本当にありがとうございます。
表からは見えない内側もしっかりと塗装していただいたり、見積もり以上の修理、予想をはるかに超えた素晴らしい仕上がりと破格のお値段に何度御礼を言っても言い足りない気持ちです。
任務遂行中もブログでとても楽しめました。
今年で19歳になるロードスターですが、あと5年以上は乗ろうと思っています。大切にします(=ω=)
変身ユーノス君に早く会いたいために高速道路デビューもしました。また、600キロの道のりを経て行きますので、これからもよろしくお願いしますm(_)m』


タナカ自動車工業 代表からのひとこと

『両オーナー様へ、このメールをいただいて本当にこの仕事をやっててよかったと心から思いました(>_<;)・゚゚・
 こちらこそ本当にありがとうございました。ロードスター君を大切にしてやってください。』

『ロードスター君へ、ホントに君は大変な奴だったけどもうみんな大切な仲間だヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
  何かあったらいつでも帰っておいでっ。待ってるよ』

後日さらにメールいただきました。

今朝、木更津に帰ってきましたので早速ブログをひらいて見ました。
(梅ちゃん・豚犬等何度みてもオモシロすぎ)

ユーノスは娘の住んでいるマンションの駐車場で私の塗装すばらしいでしょと言わんばかりに誇らしげに微笑み光っています。
戯言とおもって読んでください。
私はユーノスが、田中さんの職人魂に塗装してもらうために長年待っていたのだとおもっています。
私ら夫婦は約30年間自動車保険を事故で使ったことがありません。それが保険を更新してすぐに私が舞鶴の家の戸袋の角でバックリヤガラスを割り、その二ヵ月後に主人がいつもは歩いていっていた歯医者に車でいき同じくバックリヤガラスを割ったのです。一回目は全額保険を使って直すので迷いもなく隣の日産で修理。 2回目は免責10万だったので思案するところとなりました。新車に買い換えるか、保険を使わずなおすか。私が木更津にいたためインターネットで田中さんに出会えたのです。(主人からメールがはいったときはありえねぇ、なんでとおもっていましたが今は納得。)
これが大きな事故であったら田中さんに出会うこともなく、ましてやユーノスが事故をおこせば廃車。
舞鶴には定年を期に1年ほど前から主人が母の介護で、私は1ヶ月おきに顔を出しています。
娘は去年まではユーノス大嫌いだったのです。(4人家族なのに2人乗りを買う自己中な父が買った車だったので)運転の練習にユーノスを使っていたらユーノスをほしいと言い出しあげくのはて塗装したいと。
田中さんも私も塗装したくなかった。
私が田中さんに頼んでいなかったら娘から催促の電話。
前回車検時主人は廃車希望、私はみんなに見向きもされないユーノスですがなんかわからないけれども手放す気にはなれずちょいと塗装で廃車を逃れ、今回もう少し時期が遅れればエコカー減税で廃車の運命だったのです。
私はこの世に偶然ってありえないとおもっています。
ユーノスが田中さんといっしょにいたくて長いことお世話になっていたのだともおもっているのですが?
ユーノスが会いたがったときには連れていきますので会ってやってくださいね。