4月11日のことです。
自宅前の狭い路地で対向車に道を譲ろうとした際に
車の左側を派手に電柱にぶつけてしまいました。

車も派手に凹んだが、私自身も自爆とはいえかなり凹みました。
しかし、修理しないことには話にならないので、どこに任せるか悩みました。
ディーラに依頼しようにも、かなりマージン付けられる上に外注に投げられる事実を
知っていたので躊躇しました。

府外から来た人間なので地元の「いい修理工場」というのは知らず
インターネットで検索して行き着いたのがタナカ自動車工業様でした。
その後、数社にあたりましたが見積もりベースでは価格が大きく変わることもなく
何より最初に行き着いたところに何かの縁だろうと判断してお任せしました。

結果は正解でした。
進捗をメールで知らせてくれるので、元に戻っていく姿を見て安心できました。
修理期間程度は代車なしでも生活できそうなので、代車は断っていたのですが
最寄り駅−工場間の送迎していただき助かりました。

修理の出来ばえも非の打ち所がなく、本当にお願いしてよかったと思いました。
また、価格も良心的な価格で助かりました。
ディーラにお願いしていたらどうなっていたことやら・・・

このたびは本当にありがとうございました。
またお世話になるってのはないほうがいいんでしょうが
右側にも細かい損傷があるんで、直そうって気になった際は連絡しますんで
よろしくお願いします。